無料お見積り・ご相談
新築の外回り工事で失敗しない方法

ご新築、おめでとうございます。

 あなたは今まさに、夢を現実の形として叶えようとしていることと思います。
 毎日その夢を叶えるため「こうしたい、あーしたい、やっぱり・・・」などと、頭を悩ませていることだと思います。

 目を閉じれば、家族の団らんで囲む食事、庭ではしゃぎ回る子供の笑顔、友達を新居に呼んでのバーベキューパーティ。そんな光景を近い未来に感じながらも、限られた予算の中で少しずつ妥協したり、思うように希望が伝えられなかったりして、思ったよりも大変なことをしているという現実に引き戻されたりしていませんか?
 そうなんです。
 新築というのは、とても時間とエネルギーを使うものなのです。
 ましてや日常生活を変えることなく、仕事をしながら考えなければならないのですから、とても大変なことなのです。
 経験のないことをするわけですから、失敗しないほうがめずらしいと言えるでしょう。



87%の新築購入者が必ず犯している失敗!

 新築は、建物と外構工事(家の外回り工事)で完成するのですが、多くの人は建物ばかりに時間を費やし、外構工事までしっかり考える余裕がありません。
 そのことにより、とても大きな失敗をし、お金をドブに捨てることになるのです。

 それは、あなたも知らないうちに犯してしまうことなのです。
 どうしてそんなに多くの人が失敗するのでしょうか。それが、古くから建築業界にいまだ根づよく残っている常識なのです。

 しかしご安心ください。
 もうそんな常識に惑わされることはありません。あなたが本当に知らなければならないのは、建築業界のウラ情報なのです。

◆どうしたらムダにお金を使うことなく、外構工事が出来るのか。
◆どんな業者が良心的なのか。安全なのか。どうやって見分ければよいのか。
◆どうしたら、ずさんな手抜き工事から逃れることが出来るのか。
◆どうしたら業者に言いくるめられることなく、良質のプランと見積もりが手に入るのか。

 それさえ知ってしまえば、あなたの思い通りの外構工事を実現するのに、欠かすことの出来ない判断基準を身につけることが出来てしまうのです。

あなたも、落とし穴にハマる!

 20年、30年という生涯ローンを組んで手に入れるマイホームですから、「ちょっと気に入らないなぁ」と言っても、車や家電製品のように買い換えると言うわけにはいきません。

 だからこそ、誰もが大きな期待と夢を抱きつつも、それと同じくらいの不安を感じるのです。

◆そんなに長い間、果たしてローンを支払っていけるだろうか。
◆安いけど、本当に大丈夫だろうか。
◆業者を信用したいけれど、本当に良いものを作ってくれるんだろうか。
◆建築の途中で業者が倒産してしまう心配はないだろうか。
◆そして何より、欠陥や手抜き工事はないだろうか。

 あなたが真剣になればなるほど、不安は増すばかりです。



業界からの破門も覚悟で書きます!

 はじめまして、佐伯達也(さえきたつや)と申します。
 私は長年、外構工事の業界に携わってきました。そして、新築する家の門まわり、フェンス、庭、駐車場などの工事で失敗した人たちを何人も見てきました。
 そのたびに、この業界に携わる者として、何とかしなくてはならないという思いが込み上げてくるのです。

 これから明かす内容は、この業界のタブーです。私もそれなりのリスクを背負ってお話します。
 だから、あなたにはぜひ、真剣に読んで欲しいのです。
 外構工事について工事予算など何も気にせず、いくらでもご用意できるという人は、お読みいただく必要はありません。

◆家の建築費はなぜ高いか!
◆伝票はいろんな会社を通って雪ダルマになる!
◆外構業者を探そう。
◆営業マンを斬る!
◆見積りのカラクリを知る。
◆こうして手抜き工事は行われるようになる!
◆交渉術(良心的な価格で良い工事をしてもらう作戦)

 限られた予算の中で、これから新築される方、また、新築中の方への、外構工事の専門家からの、貴重なアドバイスです。
 新築される方だけではなく、リフォームされる方や、カーポートやウッドデッキを考えている方にも、役立つ情報です。
 ぜひお読みになり、あなたの外構工事に役立ててください。



『新築の外構工事で失敗しない方法』

小冊子を無料でプレゼントいたします!

 各店舗地域内にて、新築およびリフォームなどご予定の方、近々お考えの方、もしくはお悩みの方など、どなたでも結構です。
 もれなく小冊子をお届けいたします。

 小冊子の応募によって、ガーテリアに工事を注文する必要が生じるわけではありません。
 尚、数に限りがありますので、懸賞マニアの方及び同業者はご遠慮ください。

小冊子のご案内

新築の外構工事で失敗しない方法  著者: 佐伯達也(さえきたつや)
 A5版61ページ

 尚、ガーテリアの施工エリア外の方には販売も行なっております。

 価格: 1,500円 (消費税込)
 本体1,000円+送料および代引手数料

 お支払い方法: 代金引換郵便



最後に

 きっと、読む前のあなたとはまるで別人になると思います。
 それにあなたが、まだ新築の契約前の方なら、さらにラッキーです!
 この小冊子に書いてあることは家の外構工事のことですが、住宅造りにもお役に立つことと思います。
 文中ではハウスメーカーなどのウラ情報が書かれていますが、ハウスメーカーの中にも、真剣にムダをなくし、余分な経費を削減して、お客様のためにがんばっている業者もいるからです。

 小冊子を何度も読んでください。
 「常識」とは世の中の流れによって変わってくるものなのです。
 古い常識に踊らされていると、意外にムダ金を使ってしまいます。
 最後はあなた自身が決めるしかないのです。


ガーテリアへのお問い合わせ方法

ガーテリアへ電話をかける

外構工事の見積依頼  打ち合わせのため外出していることもございます。
 ガーテリアへ直接ご来店いただく場合は、当日でも構いませんので必ずご連絡ください。

 万が一、電話に出ることができなかった場合は、折り返しご連絡いたします。

LINE@でお問い合わせ (スマートホン向け)

LINE@  スマートホンをご利用いただいている方は、LINEによるご質問・お問い合わせもご利用いただけます。

 LINEでのトークは、ガーテリア以外の他人に内容を見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

東海のお店と対応エリア 関東のお店と対応エリア