「外構ケア」忘れていませんか

 外構工事を計画中の方に、後悔してほしくないことをお伝えします。
 新築のときの外構はキレイでも、何もケアをしないとすぐに汚れてしまいます。

 不安を煽るつもりはありません。
 ブロックのカビやコケなど、外構の汚れの問題で多くの人が悩んでいるのです。

外構は汚れやすい

ジョリパットの汚れ  外構はいつも雨に降られ、排気ガスや花粉なども飛んできます。
 コンクリートは雨の汚れを吸収しやすく、カビやコケの大好きな条件になります。

 カビは笠木やアルミフェンスの継目など水の通り道に集中して繁殖し、ブロック塀は黒い筋の汚れが目立つようになります。

日常の「外構ケア」が不可欠です。

 お肌のケアが必要なように、外構にもケアが必要です。
 しかし家の外回りの全てを毎日手入れするのはとても大変です。

 もし、最初に1回コーティングするだけでお掃除の手間を減らすことができれば、どれほど楽でしょうか?

煌庭 もっと身近に「外構ケア」を

煌庭~KOUTEI~「外構ケア」忘れていませんか

煌庭の保護効果  煌庭は「外構ケア」を楽にするために開発された、外構建材専用のコーティング剤です。
 コンクリート、レンガ、天然木材などへのコーティングによって、カビなどの汚れを抑えます。

 外構を永く使っていただくために、最も簡単な製品です。

煌庭の特徴

長寿命

4年後の汚れの比較  一度のコーティングで5年以上保護します。
 長寿命のため、何回もコーティングするような手間は取らせません。

 効果が薄れてきたときには、上塗りすることができます。

誰でも簡単にコーティング

煌庭の塗布方法  煌庭のコーティングはすごく簡単です。プロの技術は必要ありません。

 煌庭は水性液剤です。原液をそのまま使用します。
 コーティング作業は、まるで水を塗っていくようなイメージです。

 製品をDIYで扱えるため、塗装費用などをなくすこともできます。

無害で安全

 液剤、コーティング面ともに、人体・ペット・植物などに対して害がありません。
 コーティング作業も楽ですし、例えば玄関内やフローリングなどのインテリアにもお使いいただけます。


外構の汚れが取れず、あきらめていませんか?

ブロック塀 高圧洗浄

 ブロック塀のカビやコケ、白華、ウッドデッキの腐食でお悩みではありませんか?
 ガーテリアでは外構のクリーニング、リノベーションを承っております。

 高圧洗浄、ジョリパットの塗り直し、タイル目地の打ち直しなど、ご新築時の輝きを取り戻します。

 もちろん最後には煌庭のコーティングで仕上げをして、永くキレイに使っていただけるようにします。

 外構の汚れの問題でお困りでしたら、ぜひガーテリアへご相談ください。


なぜ、よその営業マンは「外構ケア」を提案しないのか

煌庭の保護効果  ここからは私の余談としてお聞きいただければ幸いです。

 外構を生業とする人間であれば、外構が汚れてしまうことは常識です。
 自分が手掛けた外構が、2~3年経てばどのように汚れてしまうのかなんて、誰でも知っています。
 でも知っているのハズなのに、多くの営業マンは「外構の汚れの問題」から目を背けています。

 どのように「外構ケア」をするのか、最終的にはお客様が選ぶことかもしれません。
 でも、外構ケアの提案が一切ない外構工事は、「手抜き工事」と何ら変わらないとまで考えてしまうのです。


ガーテリアで請負可能な外構工事のご案内

新築外構工事

 ご新築をされる方、建売物件をご購入される方、すでに新居へ引越しされているが外構工事が手つかずな方など、どのような状況でもご相談ください。

 早めに外構の予算を知っておくことが、ご新築の外構工事を失敗しない秘訣です。
 例えば土地のご購入を悩まれている段階からでも、決して早くはありません。

一次外構(先行工事・造成・境界ブロック)

 ハウスメーカーで見積もりされる、住宅を建てる前の整地や土留め工事などの一次外構(先行工事・造成)も、下請の外構業者に出されていることはご存知ですか?
 境界ブロック、ようへき工事のプロは外構店です。一次外構を直接ご注文いただければ、はるかにお安く工事ができます。
 もし、ハウスメーカーから出されたお見積が高いと感じたら、迷わずご相談ください。

 敷地周囲の境界ブロック積み、土留めようへき工事、整地・造成、古い家屋の解体など、家を建てる前の一次外構一式をお請けいたします。

ようへき工事

 宅地造成等規制区域で見かけ2.0メートルを超える土留めをする場合は、ブロック積みではなく擁壁工事を行います。
 擁壁工事も外構の一部ですので、外構専門店で工事をされたほうがムダがありません!
 ハウスメーカーのお見積りが高いと感じた方は、ぜひガーテリアにお問い合わせください。

リフォーム外構工事

 駐車場のコンクリート工事、駐車場拡張工事、隣地との目隠しフェンス工事、外断熱コーティング工事など、家の外回り全般のリフォーム工事をお請けいたします。

エクステリア工事

 カーポート、ウッドデッキ、テラス、ガレージ、物置など、単品のエクステリア工事をお請けいたします。

道路承認工事

 ガーテリアは遊歩道の切り下げ工事、側溝工事、水路橋工事を承っております。
 戸建敷地内の工事と比較してとにかく諸経費がかさむ、外構工事と比較しても結構な費用がかかります。

 承認工事はご新築の計画時に十分な打ち合わせを行わないと、想定外の工事費用が発生して、資金計画が狂ってしまうことも多く発生しています。
 もし、承認工事の費用が高いと感じられたら、ぜひガーテリアにご相談ください。

造園工事

 花壇、植栽一式、芝張り、剪定など、造園工事をお請けいたします。
 また、造園に関するオリジナル商品の提案をしております。

外構の補修・リノベーション工事

 壊れたブロックの補修工事、ブロック塀などのリノベーション、エクステリア修理など、外構の補修工事をお請けいたします。


外構工事のお問い合わせ方法

ガーテリアへ電話をかける

外構工事のご相談・ご予約は0120-403-433  担当者が打ち合わせ・工事現場へ出かけてしまい、店舗を留守にしていることもありますので、ガーテリアへご来店いただく前に、当日・直前でも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。
 受付時間 9:00~19:00頃

 もし打ち合わせ中などにより電話に出ることができなかった場合は、なるべく早めに折り返しご連絡いたします。
 その際、携帯電話番号から折り返しさせていただくこともございますのでご承知ください。

LINEでお問い合わせ (スマートホン向け)

LINEで外構工事の見積依頼  スマートホンから、LINEを利用したお問い合わせができます。
 LINEのトーク内容を他人に見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

 スマートホンで右のQRコードを読み取っていただければ、簡単にアクセスすることができます。

 スマートホンから、LINEを利用したお問い合わせができます。
 LINEのトーク内容を他人に見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

お問い合わせフォーム

お名前
電話番号
メールアドレス
工事現場の住所

コメント