新築の外回り工事で失敗しない方法

ご新築、おめでとうございます。

 あなたは今まさに、夢を現実の形として叶えようとしていることと思います。
 毎日その夢を叶えるため「こうしたい、あーしたい、やっぱり・・・」などと、頭を悩ませていることだと思います。

 目を閉じれば、家族の団らんで囲む食事、庭ではしゃぎ回る子供の笑顔、友達を新居に呼んでのバーベキューパーティ。そんな光景を近い未来に感じながらも、限られた予算の中で少しずつ妥協したり、思うように希望が伝えられなかったりして、思ったよりも大変なことをしているという現実に引き戻されたりしていませんか?
 そうなんです。
 新築というのは、とても時間とエネルギーを使うものなのです。
 ましてや日常生活を変えることなく、仕事をしながら考えなければならないのですから、とても大変なことなのです。
 経験のないことをするわけですから、失敗しないほうがめずらしいと言えるでしょう。


87%の新築購入者が必ず犯している失敗!

 新築は、建物と外構工事(家の外回り工事)で完成するのですが、多くの人は建物ばかりに時間を費やし、外構工事までしっかり考える余裕がありません。
 そのことにより、とても大きな失敗をし、お金をドブに捨てることになるのです。

 それは、あなたも知らないうちに犯してしまうことなのです。
 どうしてそんなに多くの人が失敗するのでしょうか。それが、古くから建築業界にいまだ根づよく残っている常識なのです。

 しかしご安心ください。
 もうそんな常識に惑わされることはありません。あなたが本当に知らなければならないのは、建築業界のウラ情報なのです。

◆どうしたらムダにお金を使うことなく、外構工事が出来るのか。
◆どんな業者が良心的なのか。安全なのか。どうやって見分ければよいのか。
◆どうしたら、ずさんな手抜き工事から逃れることが出来るのか。
◆どうしたら業者に言いくるめられることなく、良質のプランと見積もりが手に入るのか。

 それさえ知ってしまえば、あなたの思い通りの外構工事を実現するのに、欠かすことの出来ない判断基準を身につけることが出来てしまうのです。

あなたも、落とし穴にハマる!

 20年、30年という生涯ローンを組んで手に入れるマイホームですから、「ちょっと気に入らないなぁ」と言っても、車や家電製品のように買い換えると言うわけにはいきません。

 だからこそ、誰もが大きな期待と夢を抱きつつも、それと同じくらいの不安を感じるのです。

◆そんなに長い間、果たしてローンを支払っていけるだろうか。
◆安いけど、本当に大丈夫だろうか。
◆業者を信用したいけれど、本当に良いものを作ってくれるんだろうか。
◆建築の途中で業者が倒産してしまう心配はないだろうか。
◆そして何より、欠陥や手抜き工事はないだろうか。

 あなたが真剣になればなるほど、不安は増すばかりです。


業界からの破門も覚悟で書きます!

 はじめまして、佐伯達也(さえきたつや)と申します。
 私は長年、外構工事の業界に携わってきました。そして、新築する家の門まわり、フェンス、庭、駐車場などの工事で失敗した人たちを何人も見てきました。
 そのたびに、この業界に携わる者として、何とかしなくてはならないという思いが込み上げてくるのです。

 これから明かす内容は、この業界のタブーです。私もそれなりのリスクを背負ってお話します。
 だから、あなたにはぜひ、真剣に読んで欲しいのです。
 外構工事について工事予算など何も気にせず、いくらでもご用意できるという人は、お読みいただく必要はありません。

◆家の建築費はなぜ高いか!
◆伝票はいろんな会社を通って雪ダルマになる!
◆外構業者を探そう。
◆営業マンを斬る!
◆見積りのカラクリを知る。
◆こうして手抜き工事は行われるようになる!
◆交渉術(良心的な価格で良い工事をしてもらう作戦)

 限られた予算の中で、これから新築される方、また、新築中の方への、外構工事の専門家からの、貴重なアドバイスです。
 新築される方だけではなく、リフォームされる方や、カーポートやウッドデッキを考えている方にも、役立つ情報です。
 ぜひお読みになり、あなたの外構工事に役立ててください。


『新築の外構工事で失敗しない方法』

小冊子のご案内

新築の外構工事で失敗しない方法  著者: 佐伯達也(さえきたつや)
 A5版61ページ

 尚、ガーテリアの施工エリア外の方には販売も行なっております。

 価格: 1,500円 (消費税込)
 本体1,000円+送料および代引手数料

 お支払い方法: 代金引換郵便


最後に

 きっと、読む前のあなたとはまるで別人になると思います。
 それにあなたが、まだ新築の契約前の方なら、さらにラッキーです!
 この小冊子に書いてあることは家の外構工事のことですが、住宅造りにもお役に立つことと思います。
 文中ではハウスメーカーなどのウラ情報が書かれていますが、ハウスメーカーの中にも、真剣にムダをなくし、余分な経費を削減して、お客様のためにがんばっている業者もいるからです。

 小冊子を何度も読んでください。
 「常識」とは世の中の流れによって変わってくるものなのです。
 古い常識に踊らされていると、意外にムダ金を使ってしまいます。
 最後はあなた自身が決めるしかないのです。


ガーテリア外構工事のご案内

新築外構工事

 ご新築をされる方、建売物件をご購入される方、すでに新居へ引越しされているが外構工事が手つかずな方など、どのような状況でもご相談ください。

 早めに外構の予算を知っておくことが、ご新築の外構工事を失敗しない秘訣です。
 例えば土地のご購入を悩まれている段階からでも、決して早くはありません。

一次外構(先行工事・造成・境界ブロック)

 ハウスメーカーで見積もりされる、住宅を建てる前の整地や土留め工事などの一次外構(先行工事・造成)も、下請の外構業者に出されていることはご存知ですか?
 境界ブロック、ようへき工事のプロは外構店です。一次外構を直接ご注文いただければ、はるかにお安く工事ができます。
 もし、ハウスメーカーから出されたお見積が高いと感じたら、迷わずご相談ください。

 敷地周囲の境界ブロック積み、土留めようへき工事、整地・造成、古い家屋の解体など、家を建てる前の一次外構一式をお請けいたします。

ようへき工事

 宅地造成等規制区域で見かけ2.0メートルを超える土留めをする場合は、ブロック積みではなく擁壁工事を行います。
 擁壁工事も外構の一部ですので、外構専門店で工事をされたほうがムダがありません!
 ハウスメーカーのお見積りが高いと感じた方は、ぜひガーテリアにお問い合わせください。

リフォーム外構工事

 駐車場のコンクリート工事、駐車場拡張工事、隣地との目隠しフェンス工事、外断熱コーティング工事など、家の外回り全般のリフォーム工事をお請けいたします。

ドライテック(透水性舗装工事)

 ドライテックなど透水性舗装による駐車場・アプローチ・犬走りの工事を承っております。
 駐車場の傾斜をなくし水平にしたい、GLを低くしてしまい水勾配を取れない、旗竿地で長いアプローチが必要など、コンクリートでは調整が難しい現場でも、ドライテックが解決します!

エクステリア工事

 カーポート、ウッドデッキ、テラス、ガレージ、物置など、単品のエクステリア工事をお請けいたします。

造園工事

 花壇、植栽一式、芝張り、剪定など、造園工事をお請けいたします。
 また、造園に関するオリジナル商品の提案をしております。

外構の補修・リノベーション工事

 壊れたブロックの補修工事、ブロック塀などのリノベーション、エクステリア修理など、外構の補修工事をお請けいたします。


外構工事のお問い合わせ方法

ガーテリアへ電話をかける

外構工事のご相談・ご予約は0120-403-433  担当者が打ち合わせ・工事現場へ出かけてしまい、店舗を留守にしていることもありますので、ガーテリアへご来店いただく前に、当日・直前でも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。
 受付時間 9:00~19:00頃

 もし打ち合わせ中などにより電話に出ることができなかった場合は、なるべく早めに折り返しご連絡いたします。
 その際、携帯電話番号から折り返しさせていただくこともございますのでご承知ください。

LINEでお問い合わせ (スマートホン向け)

LINEで外構工事の見積依頼  スマートホンから、LINEを利用したお問い合わせができます。
 LINEのトーク内容を他人に見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

 スマートホンで右のQRコードを読み取っていただければ、簡単にアクセスすることができます。

 スマートホンから、LINEを利用したお問い合わせができます。
 LINEのトーク内容を他人に見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

お問い合わせフォーム

お名前
電話番号
メールアドレス
工事現場の住所

コメント