ユーロ物置の販売施工

ユーロ物置は収納庫ではなく、庭を彩るエクステリアです。

名古屋市 ユーロ物置の実物展示  おしゃれなデザインにこだわって建てた理想の家ですから、そのお庭の物置にもこだわってみませんか?
 海外から海を渡り日本にやってきた『ユーロ物置』は、あなたの毎日を少しだけわくわくするものにしてくれる特別な物置です。

 オリジナルのデザインは、どんなライフスタイルにもぴったりと合い、お庭の景観を彩ります。
 ガーデニング、バーベキュー、サイクリングやバイクなど、趣味の多い方へ。大きなものを収納したい方へ。
 ノーマルな物置では満足できない方へ。

 ユーロ物置が提案するのは、新しいライフスタイルの形です。

ユーロ物置を展示しているお店

名港店 名港店
〒455-0822
愛知県名古屋市港区甚兵衛通2丁目29-4
ご見学の際には、事前にご連絡ください。
ガーテリア名港店の詳細

ユーロ物置の工事について

 まずはユーロ物置の組み立ての前に、コンクリートの基礎土台を作ります。
 基礎土台は平面ではなく、特殊な形状で仕上げます。

 本体の組み立ては、①プロの職人による組み立て、②DIYで組み立ても楽しむ、③職人にアドバイスをもらいつつDIYで組み立てるなど、お選びいただけます。
 お客様の好みに合わせてお選びください。

ガーテリアでの施工例

ユーロ物置施工例-3 ユーロ物置施工例-4 ユーロ物置施工例-5 ユーロ物置施工例-6 ユーロ物置施工例-7 ユーロ物置施工例-8 ユーロ物置施工例-9 ユーロ物置施工例-10 ユーロ物置施工例-11

ガーテリア外構工事のご案内

新築外構工事

 ご新築をされる方、建売物件をご購入される方、すでに新居へ引越しされているが外構工事が手つかずな方など、どのような状況でもご相談ください。

 早めに外構の予算を知っておくことが、ご新築の外構工事を失敗しない秘訣です。
 例えば土地のご購入を悩まれている段階からでも、決して早くはありません。

一次外構(先行工事・造成・境界ブロック)

 ハウスメーカーで見積もりされる、住宅を建てる前の整地や土留め工事などの一次外構(先行工事・造成)も、下請の外構業者に出されていることはご存知ですか?
 境界ブロック、ようへき工事のプロは外構店です。一次外構を直接ご注文いただければ、はるかにお安く工事ができます。
 もし、ハウスメーカーから出されたお見積が高いと感じたら、迷わずご相談ください。

 敷地周囲の境界ブロック積み、土留めようへき工事、整地・造成、古い家屋の解体など、家を建てる前の一次外構一式をお請けいたします。

ようへき工事

 宅地造成等規制区域で見かけ2.0メートルを超える土留めをする場合は、ブロック積みではなく擁壁工事を行います。
 擁壁工事も外構の一部ですので、外構専門店で工事をされたほうがムダがありません!
 ハウスメーカーのお見積りが高いと感じた方は、ぜひガーテリアにお問い合わせください。

リフォーム外構工事

 駐車場のコンクリート工事、駐車場拡張工事、隣地との目隠しフェンス工事、外断熱コーティング工事など、家の外回り全般のリフォーム工事をお請けいたします。

ドライテック(透水性舗装工事)

 ドライテックなど透水性舗装による駐車場・アプローチ・犬走りの工事を承っております。
 駐車場の傾斜をなくし水平にしたい、GLを低くしてしまい水勾配を取れない、旗竿地で長いアプローチが必要など、コンクリートでは調整が難しい現場でも、ドライテックが解決します!

エクステリア工事

 カーポート、ウッドデッキ、テラス、ガレージ、物置など、単品のエクステリア工事をお請けいたします。

造園工事

 花壇、植栽一式、芝張り、剪定など、造園工事をお請けいたします。
 また、造園に関するオリジナル商品の提案をしております。

外構の補修・リノベーション工事

 壊れたブロックの補修工事、ブロック塀などのリノベーション、エクステリア修理など、外構の補修工事をお請けいたします。


外構工事のお問い合わせ方法

ガーテリアへ電話をかける

外構工事のご相談・ご予約は0120-403-433  担当者が打ち合わせ・工事現場へ出かけてしまい、店舗を留守にしていることもありますので、ガーテリアへご来店いただく前に、当日・直前でも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。
 受付時間 9:00~19:00頃

 もし打ち合わせ中などにより電話に出ることができなかった場合は、なるべく早めに折り返しご連絡いたします。
 その際、携帯電話番号から折り返しさせていただくこともございますのでご承知ください。

LINEでお問い合わせ (スマートホン向け)

LINEで外構工事の見積依頼  スマートホンから、LINEを利用したお問い合わせができます。
 LINEのトーク内容を他人に見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

 スマートホンで右のQRコードを読み取っていただければ、簡単にアクセスすることができます。

 スマートホンから、LINEを利用したお問い合わせができます。
 LINEのトーク内容を他人に見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

お問い合わせフォーム

お名前
電話番号
メールアドレス
工事現場の住所

コメント