駐車場拡張工事

駐車場拡張工事・駐車場リフォームのご案内。

 お子様が大きくなって車を購入するなど、家族で使う車が増えてお困りではないですか?
 ガーテリアでは駐車場を増設したい、または駐車場を拡張したい方向けの、リフォーム工事を承っております。

駐車場拡張工事に必要なことは?

 お庭の一部を取り壊して拡張される場合は、ブロックや地中配管などの解体・移設が必要になる場合があります。
 ご新築時の図面があれば手早くお見積りできますが、図面がない場合でも現場を拝見させていただければすぐにお見積りできます。

 遊歩道があるご家庭の場合、必要に応じて乗り入れ工事のお見積も承ります。

コンクリートとアスファルト、どちらが安くリフォームできる?

 アスファルト舗装の駐車場の方が安くリフォームできるイメージがありますが、戸建て住宅の場合はコンクリートの方が、費用がかかりません。
 アスファルト舗装は必要な機材が多く、現場に搬入するための費用がかかってしまいます。
 道路や大店舗の駐車場など、広い面積では費用を抑えられますが、2~3台くらいの駐車場の場合はコンクリートの方がはるかに丈夫ですし、費用もかかりません。
 広い面積の場合は、アスファルト舗装のお見積もお出しいたします。

どのように見積を依頼すればいい?

 駐車場拡張工事のお見積は、ガーテリアで、無料で承っています。
 まずはお気軽にご相談ください。

お見積りの内容は、主に以下の通りです。

 ①ブロックなどの解体工事。
 ②地中配管などの移設工事。
 ③雑木処分、ガラ処分、残土処分。
 ④新しい土留めブロックとフェンス工事。
 ⑤駐車場コンクリート舗装。(またはアスファルト舗装)
 ⑥遊歩道の乗り入れ工事。


ガーテリアへのお問い合わせ方法

ガーテリアへ電話をかける

外構工事のご相談・ご予約は0120-403-433  担当者が打ち合わせのため現場へ出払ってしまい、店舗を留守にしていることもよくあります。
 ガーテリアへ直接ご来店いただく場合は、当日・直前でも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。

 もし打ち合わせ中などによって電話に出ることができなかった場合は、なるべく早めに折り返しご連絡いたします。
 その場合、携帯電話の番号から折り返しさせていただくこともございますのでご承知ください。

お問い合わせフォーム

 事前にお問い合わせフォームをご利用いただいた場合には、ささやかな特典を進呈いたします。
 お電話をかけていただいた後からでも結構ですので、ご協力いただければ幸いです。

お名前
電話番号
メールアドレス
工事現場の住所

コメント

LINE@でお問い合わせ (スマートホン向け)

LINE@で外構工事の問い合わせ  スマートホンをお持ちの方は、LINEを利用したお問い合わせができます。
 LINEでのトーク内容を他人に見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

 スマートホンで右のQRコードを読み取っていただければ、簡単にアクセスすることができます。