「外構ケア」忘れていませんか

 外構工事を計画中の方に、後悔してほしくないことをお伝えします。
 新築のときの外構はキレイでも、何もケアをしないとすぐに汚れてしまいます。

 不安を煽るつもりはありません。
 ブロックのカビやコケなど、外構の汚れの問題で多くの人が悩んでいるのです。

外構は汚れやすい

ジョリパットの汚れ  外構はいつも雨に降られ、排気ガスや花粉なども飛んできます。
 コンクリートは雨の汚れを吸収しやすく、カビやコケの大好きな条件になります。

 カビは笠木やアルミフェンスの継目など水の通り道に集中して繁殖し、ブロック塀は黒い筋の汚れが目立つようになります。

日常の「外構ケア」が不可欠です。

 お肌のケアが必要なように、外構にもケアが必要です。
 しかし家の外回りの全てを毎日手入れするのはとても大変です。

 もし、最初に1回コーティングするだけでお掃除の手間を減らすことができれば、どれほど楽でしょうか?

煌庭 もっと身近に「外構ケア」を

煌庭~KOUTEI~「外構ケア」忘れていませんか

煌庭の保護効果  煌庭は「外構ケア」を楽にするために開発された、外構建材専用のコーティング剤です。
 コンクリート、レンガ、天然木材などへのコーティングによって、カビなどの汚れを抑えます。

 外構を永く使っていただくために、最も簡単な製品です。

煌庭の特徴

長寿命

4年後の汚れの比較  一度のコーティングで5年以上保護します。
 長寿命のため、何回もコーティングするような手間は取らせません。

 効果が薄れてきたときには、上塗りすることができます。

誰でも簡単にコーティング

煌庭の塗布方法  煌庭のコーティングはすごく簡単です。プロの技術は必要ありません。

 煌庭は水性液剤です。原液をそのまま使用します。
 コーティング作業は、まるで水を塗っていくようなイメージです。

 製品をDIYで扱えるため、塗装費用などをなくすこともできます。

無害で安全

 液剤、コーティング面ともに、人体・ペット・植物などに対して害がありません。
 コーティング作業も楽ですし、例えば玄関内やフローリングなどのインテリアにもお使いいただけます。


外構の汚れが取れず、あきらめていませんか?

ブロック塀 高圧洗浄

 ブロック塀のカビやコケ、白華、ウッドデッキの腐食でお悩みではありませんか?
 ガーテリアでは外構のクリーニング、リノベーションを承っております。

 高圧洗浄、ジョリパットの塗り直し、タイル目地の打ち直しなど、ご新築時の輝きを取り戻します。

 もちろん最後には煌庭のコーティングで仕上げをして、永くキレイに使っていただけるようにします。

 外構の汚れの問題でお困りでしたら、ぜひガーテリアへご相談ください。


なぜ、よその営業マンは「外構ケア」を提案しないのか

煌庭の保護効果  ここからは私の余談としてお聞きいただければ幸いです。

 外構を生業とする人間であれば、外構が汚れてしまうことは常識です。
 自分が手掛けた外構が、2~3年経てばどのように汚れてしまうのかなんて、誰でも知っています。
 でも知っているのハズなのに、多くの営業マンは「外構の汚れの問題」から目を背けています。

 どのように「外構ケア」をするのか、最終的にはお客様が選ぶことかもしれません。
 でも、外構ケアの提案が一切ない外構工事は、「手抜き工事」と何ら変わらないとまで考えてしまうのです。


ガーテリアへのお問い合わせ方法

ガーテリアへ電話をかける

外構工事のご相談・ご予約は0120-403-433  担当者が打ち合わせのため現場へ出払ってしまい、店舗を留守にしていることもよくあります。
 ガーテリアへ直接ご来店いただく場合は、当日・直前でも構いませんのでご連絡いただければ幸いです。

 もし打ち合わせ中などによって電話に出ることができなかった場合は、なるべく早めに折り返しご連絡いたします。
 その場合、携帯電話の番号から折り返しさせていただくこともございますのでご承知ください。

お問い合わせフォーム

 事前にお問い合わせフォームをご利用いただいた場合には、ささやかな特典を進呈いたします。
 お電話をかけていただいた後からでも結構ですので、ご協力いただければ幸いです。

お名前
電話番号
メールアドレス
工事現場の住所

コメント

LINE@でお問い合わせ (スマートホン向け)

LINE@で外構工事の問い合わせ  スマートホンをお持ちの方は、LINEを利用したお問い合わせができます。
 LINEでのトーク内容を他人に見られてしまうことはありませんのでご安心ください。

 スマートホンで右のQRコードを読み取っていただければ、簡単にアクセスすることができます。